求人・採用情報

Subtitle

当社では新しい営業・事務員スタッフを募集しています。
事務員を希望の方はこちらをご覧ください。
営業スタッフを希望の方は以下の募集要項をご覧ください。

【 職 種 】
リフォームコーディネーター

【 職 種 】
35歳くらいまで

【 応募資格 】
・要普通免許(AT限定可)
・PCスキルとしてエクセル、ワードの基本操作
・メール、簡単な画像処理

【 歓迎するスキル】
未経験者も丁寧に教えます。

【 雇用形態 】
・正社員

※未経験者の入社3ヶ月間を、経験者の方の場合は
経験年数に応じ、1~3ヶ月を研修期間とします

【 給与 】
23~40万円
基本給+見込み手当
通勤費別途支給
建築士、インテリアコーディネーター、建築施工管理技士等資格等の手当あり

【 福利厚生 】
共済加入・雇用保険加入

【 休日休暇 】
日曜日、国民の休日、会社の指定する土曜日
夏季休暇、冬季休暇、GW休暇、代替休日制度、有給休暇

【 勤務時間 】
午前8時30分~午後5時30分 休憩1時間

【 勤務地 】
弊社事業所及び現場

【 備 考 】
営業車貸与

【 業務内容 】
・お問合せのあったお客様へのヒアリングから設計、積算見積、営業活動
・打合せ~契約~工事の段取り、現場管理からアフターフォローまで
・集客活動の一環として、リフォーム相談会の相談員
・ブログ等によるビフォア・アフターの報告
・会社広報誌の作成作業

【 応募方法 】
電話連絡の上、履歴書(写真添付)送付または持参
※履歴書には必ず職歴を記載
28歳以下の方はアルバイト歴等も記載してください

電話にて簡単に説明後、当社にて面接(非常に簡単な試験を含みます)を致します
連絡先:044-701-4147

※質問等がございましたら電話・メールでお問い合わせください
※日中は外出していることもありますので電話が繋がりにくい場合があります
メール:info@entrez.jp

【 代表よりメッセージ 】
こんにちは、代表の藤井です。

リフォームは、一つ一つの仕事が常に挑戦です。

難しいことも多々あります。
100件あれば、全て違う仕事、違うお客様です。
同じ仕事に見えて、お客様の求めるものは違います。

だからこそ、お客様と分かり合えた時。
お客様から感謝を頂いた時。
本物の、「ありがとう」をいただけます。
私たちは、お客様からお仕事をいただいて、生きています。
ところが、そのお仕事で、お客様から「本当にありがとう」と、言われます。
こんな仕事は、あまりないかもしれません。

沢山稼ぎたい、という方もいらっしゃるかも知れません。
でも、それは大変な蓄積の先にしかないものです。

それよりは、長く、もしできれば一生共に出来る仕事を目指しませんか?
しっかり、いい仕事をして、感謝し、感謝される。

一生懸命取り組めば、お客様が喜んで下さり、
お代金をいただくだけでなく時にはお手紙をいただいたり・・・
まずは、問い合わせの電話から、お気軽に。

※お客様とお打ち合わせ中など、電話にでられないことがあります。
番号通知していただき、留守電を残していただければ折り返しします。

TO TOP