求人・採用情報

Subtitle

当社では新しい営業・事務員スタッフを募集しています。
事務員を希望の方はこちらをご覧ください。
営業スタッフを希望の方は以下の募集要項をご覧ください。

【 職 種 】
営業職(設計積算職、現場管理職)

【 職 種 】
35歳くらいまで

【 応募資格 】
・要普通免許(AT限定可)
・PCスキルとしてエクセル、ワードの基本操作
・メール、簡単な画像処理

【 歓迎するスキル】
建築士・インテリアコーディネーター・施工管理技士・JWCAD
リフォーム業界での経験者の方

【 雇用形態 】
・正社員

※未経験者の入社3ヶ月間を、経験者の方の場合は
経験年数に応じ、1~3ヶ月を研修期間とします

【 給与 】
23~40万円
建築士、インテリアコーディネーター、建築施工管理技士等資格等の手当あり

【 福利厚生 】
共済加入・雇用保険加入

【 休日休暇 】
日曜日、国民の休日、会社の指定する土曜日
夏季休暇、冬季休暇、GW休暇、代替休日制度、有給休暇

【 勤務時間 】
午前8時30分~午後5時30分 休憩1時間

【 勤務地 】
弊社事業所及び現場

【 備 考 】
営業車貸与

【 過去の給与実績 】
平均月収23万~28万円程度(20代女性実績)
入社6ヶ月月収実績45万円(20代男性)

【 業務内容 】
・お問合せのあったお客様へのヒアリングから設計、積算見積、営業活動
・打合せ~契約~工事の段取り、現場管理からアフターフォローまで
・集客活動の一環として、リフォーム相談会の相談員
・ブログ等によるビフォア・アフターの報告
・会社広報誌の作成作業
※会社を存続していく上でノルマはありますが、大手リフォーム会社の1/3程度です

【 応募方法 】
電話連絡の上、履歴書(写真添付)送付または持参
※履歴書には必ず職歴を記載
28歳以下の方はアルバイト歴等も記載してください

電話にて簡単に説明後、当社にて面接(非常に簡単な試験を含みます)を致します
連絡先:044-980-4146

※質問等がございましたら電話・メールでお問い合わせください
※日中は外出していることもありますので電話が繋がりにくい場合があります
メール:info@entrez.jp

【 代表よりメッセージ 】
こんにちは、代表の藤井です。

リフォームは、一つ一つの仕事が常に挑戦です。

難しいことも多々あります。
100件あれば、全て違う仕事、違うお客様です。
同じ仕事に見えて、お客様の求めるものは違います。

だからこそ、お客様と分かり合えた時。
お客様から感謝を頂いた時。

仕事というものに、たいへん大きな喜びを得ることができます。

沢山稼ぎたい、という方もいらっしゃるかも知れません。
でも、それは大変な蓄積の先にしかないものです。

それよりは、長く、もしできれば一生共に出来る仕事を目指しませんか?

私はリフォームに係る職人さんの仕事を様々手伝って来ました。
大工さん、タイル屋さん、クロス屋さん。
会社の中の家具や内装の多くは私の手作りです。

小さな会社ですから、閑散期は、本棚を作ったり、机を作ったり。
自分たちで蛇口の交換をやったり。

営業スキルや現場知識だけでなく、なんでもできるようになります。
自宅にロフトも作りましたし、子供の2段ベッドも私の手作りです。

一生懸命取り組めば、お客様が喜んで下さり、
お代金をいただくだけでなく時にはお手紙をいただいたり・・・
更にはちょっとずつでも、何か作れるようになっていく。

今の時代、40年とか、もしかしたら50年とか働かなくてはならないわけです。
手に職、と言ったものですが、まさに、この業界は「手に職」なわけです。

ただし、待っていても誰もあなたに与えてくれません。
自分から飛び込み、自分から摂取しないと、前には進みません。

まずは、問い合わせの電話から、お気軽に。

※お客様とお打ち合わせ中など、電話にでられないことがあります。
 番号通知していただき、留守電を残していただければ折り返しします。

TO TOP